小学生が考えた脱出ゲーム3など、ちょっとしたことで幸せを感じて、笑顔にすごすお手伝い!!オリジナルゲームもあるよ。


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

小学生が考えた脱出ゲーム3

このゲームは、こちらに移動しました。
          ↓↓↓
小学生が考えた脱出ゲーム3【ゲームの時間】

引き続き、このゲームのコメントは、下記にお願いします。
TOPちょっと一息、脱出ゲーム小学生が考えた脱出ゲーム3

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

クリアーできましたありがとう。
なかなかかわいくてよかったです♫

ただ、
アイテム欄のCPがきつすぎる。。。。
枠の中でクリックしてるのに、
アイテムにきっちりあわせないと認識されないとか
修正お願いします。
優香 at 2013/11/29(金) 01:52 | URL

別にcpがきついと言うことはなく普通。
修正する必要はないと思う。
使い終わったアイテムが×で消されるのはわかりやすくて良い!
小学生が考えたというが何年生か気になる。
彼が中学生になったら、「中学生が作ったゲーム」になるのか興味があるW
通りすがり at 2013/12/01(日) 00:46 | URL

ahhhhhhhhkdfgjつjdtyjふyhjkんth
ahhhhh at 2013/12/01(日) 19:51 | URL

お父さんとつくったゲーム
いつも鳥さんがかわいい♡
今回もおもしろくて楽しかったです。
ありがとう-☆
また楽しみにしてます(^-^)
riki at 2013/12/01(日) 23:18 | URL

カラス君が主人公なので、勘違いされやすいのですが・・・
実は、母と作ったゲームです^^
でも、性格はあわてん坊のカラス君が私で、
落ち着いているアカラスちゃんが主人に似ているような
気がします。
今後とも宜しくお願いします^^

> お父さんとつくったゲーム
> いつも鳥さんがかわいい♡
> 今回もおもしろくて楽しかったです。
> ありがとう-☆
> また楽しみにしてます(^-^)
プチハッピースマイル at 2013/12/02(月) 14:28 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://queendiamond.blog.fc2.com/tb.php/17-e7549be1
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 小さな幸せ生活研究所! All Rights Reserved.
まとめ [PR]
